人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンスの練習したよ

はいさい(こんにちは)
ちゅらハウス2号館です(*^_^*)

今日は良い天気。太陽さんさん🌞
温かい日になりました(^^

今日は5名のお友達が登園してくれましたよ👧👨
お休みしている、お友達は気温の変化で
体調を崩したり・・・皆さんも気を付けて下さいね120.png

今日も元気よく過ごそう!!ということで
朝の会を終えたら、思い出のDVD作成に向け練習開始☝
ダンスの練習したよ_e0179347_13044962.jpg
1度PCでダンス&手話を確認💻

次は、一つ一つの動作を、みんなで確認👀
ダンスの練習したよ_e0179347_13050857.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13052308.jpg
Sさん 表情もついてきています

ダンスの練習したよ_e0179347_13074614.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13075916.jpg
Mさんはダンスチームのリーダー的存在
みんなの中心で先生と一緒にお友達に教えてくれました


ダンスの練習したよ_e0179347_13082708.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13084141.jpg
今日が初参加のYさん
ダンスの練習したよ_e0179347_13090233.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13091606.jpg
こちらも初参加のKさん
「ちょっと、ムズイーーー」と言いながらも
Yさん、Kさん、最後まで頑張って練習しました👏
ダンスの練習したよ_e0179347_13092934.jpg
馴染みのある曲のため、みんな覚えるが早い!!

グーーーー(n*´ω`*n)
おやっ。誰かの お腹の音かしらん(・・?
(誰かは内緒( ´∀` ))

時計をみたらちょうど12時⏲
ランチタイムにしましょうね🍚
ダンスの練習したよ_e0179347_13095417.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13100810.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13102369.jpg
ダンスの練習したよ_e0179347_13103622.jpg
食欲旺盛の2号館っこ達
アッというまにペロリと食べ終えちゃいました146.png150.png
ごちそうさまーーーーでした110.png

今日は半日日課のため、ここでお別れです
週末は、ゆっくり体を休めてくださいね
(^_-)-☆

また来週お会いできるのを楽しみしています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡  (@^^)/~~~


by churahouse | 2021-02-20 13:24 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< バンナ公園に行ってきました~(... 動作訓練Day~♬ >>