人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お天気あやうし

こんにちは~ あと2日で10月も終わり~
思わず焦り149.png105.pngが出て来ている今日この頃です
早いものであと二ヶ月で2019年も終わりとなりました~
今年の目標まだ達成出来ていない方は あと2ヶ月で達成出来る様頑張りましょう!!(^^)!!

早速ですが今日のちゅらハウス 学校の補修授業が盛りだくさんらしく(^0^;)
みんなまちまち 普段より遅い下校時間となりました
※あまり時間が無く写真少なめではございますが~ご了承くださいませm(_ _)m

↓では 1年生のおやつから ご覧ください↓
お天気あやうし_e0179347_17062875.jpg
今日のおやつは「お好み焼き風 ヒラヤ~チー」♬
名前だけ聞き「たべない・・・。」と言っていたお友だちもいたのですが
ソース&マヨがかけられているのを見て 「やっぱりたべるぅ~」
  と美味しそうに食べてくれました110.png
お天気あやうし_e0179347_17063440.jpg
   


お天気あやうし_e0179347_17072649.jpg
なんと今日はハロウィンの時に頂いたお菓子が(o^^o)
好きなお菓子を1つ選んで食べました☆
お天気あやうし_e0179347_17240553.jpg
↑選ぶお菓子まで一緒なんですね♡~(o^^o)

お天気あやうし_e0179347_17241357.jpg

お天気あやうし_e0179347_17242048.jpg
いつも元気いっぱいのおふたり169.png126.png
お天気あやうし_e0179347_17242307.jpg
お天気あやうし_e0179347_17290408.jpg

お天気あやうし_e0179347_17302679.jpg
お天気あやうし_e0179347_17480255.jpg

おやつを食べたら自由時間♬
ブロック組に宿題組~ ままごとごっこに
ひたすら鬼ごっこ~ と狭い中ではありますがみんな楽しく遊んでました

お天気あやうし_e0179347_17241034.jpg

ここ最近絶好調のこのメンバー
毎日進んで宿題に取り組んでいますnice(o^^o)
お天気あやうし_e0179347_17480046.jpg

お天気あやうし_e0179347_17480114.jpg

帰りも遅かったので あっという間に帰りの会
絵本の読み聞かせの後は 「これだ~れだ?」のミッケゲームをしました
正解したお友だちは 今日の発表が出来る!といういいこと付き
でもみんな補習授業の疲れが・・・(@_@)おとな~しく静かな帰りの会となりました

お天気あやうし_e0179347_17313279.jpg
最近ゆっくりまったりな 帰りの会
みんな疲れているのかなぁ?(^^;)
お天気あやうし_e0179347_17323525.jpg
おうちに帰ったらバタンキューかもね・・・
お天気あやうし_e0179347_17323943.jpg
朝早くから学校へ登校して 約9時間が経過・・・
今日も1日おつかれさまです~
お天気あやうし_e0179347_17324255.jpg
毎日頑張ってる子供達を褒めてくださいねぇ~113.png
お天気あやうし_e0179347_17451783.jpg
お天気あやうし_e0179347_17451540.jpg
お天気あやうし_e0179347_17451452.jpg

↓今日おそ~い下校となったメンバー かなりお疲れです105.png
「おかえり~おつかれ~♬」
お天気あやうし_e0179347_17451650.jpg

明日は「10月生まれのお友だちのお誕生会♡」です
ゲームや恒例となりました 「O&Dコンビ」の出し物があります
おたのしみに~\(^_^)/☆☆☆ 


















by churahouse | 2019-10-29 17:51 | ちゅらハウス1号館 | Comments(0)
<< 火曜日の2号館 ♪市役所&かみやき小へ行ってき... >>