人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園で遊びました☆

こんにちは~ちゅらハウス3号館ですヽ(^o^)丿

今日もとっても良い天気でしたね♫
春が終わって夏がやってきたのでしょうか105.png

今日も元気な子ども達の様子を
見て行きましょう~~~\(^o^)/
公園で遊びました☆_e0179347_17033076.jpg
昼食は、3色丼・春雨サラダ・卵スープ・バナナ
公園で遊びました☆_e0179347_17045300.jpg
野菜に苦戦するお友達がたくさんいましたが
しっかり食べてくれましたよ~\(^o^)/

今日から学校給食がスタートしたKさん
「給食美味しかったよ~💗」と
嬉しそうにお話してくれました♫
公園で遊びました☆_e0179347_17062150.jpg
宿題も頑張っています(^^♪エライ
公園で遊びました☆_e0179347_17073498.jpg
今日はフッ素の後、天気が良いので
近くの公園まで遊びに行ってきましたよ~~~
公園で遊びました☆_e0179347_17083680.jpg
公園でのお約束をしてから遊びます110.png
公園で遊びました☆_e0179347_17092795.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17102727.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17104367.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17131774.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17110973.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17113425.jpg
鬼ごっこをしたり、木の枝にぶら下がって
ターザンをしたり、それぞれ好きなように
楽しんでしました(´・ω・`)177.png177.png177.png

ちゅらにもどってお着替えをして
おやつタイム~~~
「ハムマヨネーズパン」を頂きました♫

※カメラ充電切れで写真がありません103.png
公園で遊びました☆_e0179347_17135118.jpg
公園で遊びました☆_e0179347_17152674.jpg
今日はここまでで~す\(^o^)/
写真が少ないですが、子ども達は
元気いっぱい楽しんでいましたよ♫

暑くなってますので、お着替えは3着くらい
持たせて下さいね(^^♪162.png

ちゅらTの申し込みも明日までになっています!
購入を希望する方は宜しくお願いします♬

それではまた明日👋





by churahouse | 2019-04-18 17:18 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< 名蔵ダム散策&リラックスタイム... 本日晴れ~ですね。 >>