人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきましたよ~ひまわり畑

こんにちは~★1号館で~す。今日も賑やかなちゅらハウス♡
今日は、お天気も良く午後からはお出かけもしてきましたよ。
でも、夕方からは雨が降ってきて少しお天気がどんよりですね。明日は、晴れるかな?
盛りだくさんの一日の様子です。
午前中は、宿題取り組みでした。
分からない所は、お友達が教えてくれたり 夏休みまでもう少し
みんな 真剣です!!!!






行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17074727.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17110068.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17113432.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17122064.jpg
宿題取り組み後は、お腹もペコペコ 昼食タイム
本日のメニューは、ご飯・みそ汁・とうがんのそぼろ煮・スイカです
「ご馳走様でした」
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17130619.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17133274.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17144142.jpg
本日のお掃除隊は、女の子組みです。
キレイキレイ宜しくお願いします。
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17151210.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17153597.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17155969.jpg

自由時間!!!
ダンスの上手な2人!!

行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17163272.jpg
こちら、大きなトランプで・・・
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17165540.jpg

こちらも先生とトランプ・・・
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17171758.jpg

行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17174091.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17181922.jpg
午後は、夏休み前に植えたひまわりをみんなで見に行って来ましたよ。
残念なことに近くでは見れず遠い所から見てきましたよ。

行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16521336.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16525904.jpg

行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17421835.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17434865.jpg
ひまわり畑より帰ってからおやつタイム
本日のおやつは、てんぷらとミッキーです
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17185212.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17192339.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17194827.jpg
今日の帰りの会もたくさんの発表の子がいましたよ。
ご覧下さい!!
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16550639.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16554292.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16564666.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16571165.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16573029.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16575330.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16583542.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16590601.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17014681.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17023225.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17031108.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17035084.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17041821.jpg
こちら1年生組!!!今日一日楽し事がいっぱいあったようで、沢山のお話をしてくれましたよ。
そして、なんと本日何回目の発表でしょうかは、聞いて下さいね。

行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_17025338.jpg
明日は、水曜日 8月のお誕生日会/地震訓練です。
明日も楽しく過ごしましょうね。
下の写真は、ひまわり畑の写真です。


行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16534396.jpg
行ってきましたよ~ひまわり畑_e0179347_16543163.jpg


by churahouse | 2018-08-28 18:05 | ちゅらハウス1号館 | Comments(0)
<< 夏休み最後のサッカー 8月28日の美崎館 >>