人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GOGO 火曜日♪

こんにちは!!!!!1ごうかんです~♪
今日も暑い一日ですね。ゴールデンウィークまであと1日
ゴールデンウィーク中は、雨も降らずにそのまま太陽の神様隠れないでくれるようにお願いします。
暑い太陽の中 ちゅら子は、元気で~す♡
登園後は、みんなで勉強タイム
新一年生も頑張ってます!






GOGO 火曜日♪_e0179347_20511021.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_20521950.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_20530911.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_20533221.jpg
勉強後は、自由タイム!!!
みんな何しているのかな?
GOGO 火曜日♪_e0179347_20560083.jpg


GOGO 火曜日♪_e0179347_20565026.jpg
こちらは、個別学習です。
信号の練習です。
GOGO 火曜日♪_e0179347_21022804.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_21024195.jpg
本日のおやつは、お菓子です。
園長先生からお土産もいただきました。
ありがとうございました。
GOGO 火曜日♪_e0179347_20562571.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_20575017.jpg

GOGO 火曜日♪_e0179347_20582590.jpg
今日から新しいお友達です!!!
宜しくお願いします。
GOGO 火曜日♪_e0179347_21025844.jpg
今日は盛りだくさんの帰りの会
発表が沢山ありましたよ。
こちらは、仲良し2年生組のR君とY君
コインの話をしてくれましたよ。
GOGO 火曜日♪_e0179347_21031552.jpg
1年生のYさん
地図の話をしてくれましたよ。
GOGO 火曜日♪_e0179347_21032821.jpg
仲良し1年生2人組
3つのお話をしてくれましたよ。
GOGO 火曜日♪_e0179347_21035219.jpg
元気モリモリのYさん
楽しいお話にみんな 大笑い
GOGO 火曜日♪_e0179347_21041317.jpg
こちらは、グループでの発表
ちゅらでの砂場を4人でしたのがたのしかったようでよ

GOGO 火曜日♪_e0179347_20585261.jpg
そして、最後はA君まず考えて・・・・
YAYでした。(龍神マブヤーでした)
GOGO 火曜日♪_e0179347_20592435.jpg
明日は、学校が振り替えでお休みの所があります。
ちゅらは、8時~18時半になります。
水筒・帽子・着替え・靴履き・着替えを忘れないでくさいね。
明日も沢山 沢山 遊びましょうね



明日も楽しく過ごしましょうね



by churahouse | 2018-05-01 21:33 | ちゅらハウス1号館 | Comments(0)
<< ゆーぐれなモール 今日から5月ですね >>