人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週の始めも元気いっぱい!!!

こんにちは、1号館です!!

ずっとぐずついた天気の1週間でしたが
今週は晴れが続くことを願います110.png

それでは今日の様子をどうぞ~♫

早帰り組は福祉センターで
今日の予定を確認し向かった先は…

週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17274853.jpg
八重山病院建設中の
クレーン車を観に行ってきました!
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17275914.jpg

45t運べるようでなんと!!!
ちゅらのデカバス45台も一気に運べちゃうそうです\(◎o◎)/!

明日には解体してしまう様で
最後の勇姿をしっかり目に焼き付けてきましたよ(^^♪

週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17302958.jpg

帰って来てからはおやつ~!
今日はお菓子&ミッキー☻
お菓子はM先生、A先生の東京土産でした☆
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17201414.jpg
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17194086.jpg
最近、写真を恥ずかしがるようになり
なかなか撮らせてくれません122.png
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17333620.jpg
一瞬のスキを狙おうと先生達必死です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17333237.jpg
おやつが終わったら宿題✎
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17212435.jpg
今頑張れば楽しいことが待ってるもんね!
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17212643.jpg
動作訓練を頑張ったお友達も(^^)v
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17204187.jpg
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17210128.jpg
あっという間に帰りの会♢♢
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17245842.jpg
今日もたくさんのお友だちが
積極的に発表をしてくれました(^O^)/
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17243356.jpg

こま対決はトーナメント戦
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17251743.jpg
決勝はI君、R君
果たして優勝したのは……
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17252017.jpg
そして今日は寂しいお知らせが…134.png
5月から一緒に遊んでくれていたJ先生が
3号館に異動することになり
最後にあいさつをしてくれました!

寂しいけれど合同行事では
会えるのでその時はいっぱいお話してね♬
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17253766.jpg

月曜の最後を締めくくるのは『手話教室』
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17253959.jpg
分かる、分からない、ちょうだい、聞く、聞かない‥等
ちゅらでもよく使う単語を習いました。
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17344599.jpg
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17345812.jpg
最後のあいさつはJ先生に出て来てもらい
青軍団で囲みました\(^o^)/
あれ?一人…(笑)
週の始めも元気いっぱい!!!_e0179347_17253504.jpg

明日は英語で遊ぼう!!
明日もめいいっぱい楽しもう(@^^)/~~~



by churahouse | 2017-10-16 18:43 | ちゅらハウス1号館 | Comments(0)
<< 今日の2号館はミュージックセラピー♬ 3B体操~ >>