人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自由遊び&英語であそぼ~🎶

こんにちは~ちゅらハウス3号館です☆
夏休みが終わって一週間が経ちました(^^)/
夏休みの間ちゅらハウス3号館をお休みしていたお友達も
遊びに来てますね~(^◇^)
その様子をみていきま~す!
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17201460.jpg
今日は幼稚園生のお友達が幼稚園でお弁当を食べてきましたので
フッ素から始まりました~(^◇^)
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17200795.jpg
自由遊びは椅子取りゲーム&コロコロドッジボールで遊びました~
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17203528.jpg
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17203859.jpg
☆おやつ☆
食パン(チョコレート・ジャムサンド)
お菓子です!
おいしくておかわりしたお友達もいましたよ(^^♪

自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17203189.jpg
いただきま~す(^ω^)
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17205490.jpg
ハロー♪で始まりの挨拶を交わしたのは今日から【英語で遊ぼう】を担当
することになりました一号館のD先生です!
よろしくお願いします(^^♪
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17205732.jpg
あらためて英語で一人一人自己紹介をしていきましたヽ(^o^)丿
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17210175.jpg
みんなの自己紹介を終えた後にお母さんの名前を英語で紹介していきま~す
一号館のD先生と同じ名前をしたお母さんもいたね(^_-)-☆
自由遊び&英語であそぼ~🎶_e0179347_17262182.jpg
★帰りの会★
これから帰りのご挨拶をしましょう(^◇^)
せーの!
先生さようなら皆さんさようなら
また明日遊びましょうね
バイバイ(^.^)/~~~



by churahouse | 2017-09-07 17:59 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< 外食会(^v^)室内ゲーム 水曜日だーーー!! >>