人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

園芸&英語であそぼ

こんにちは~ちゅらハウス3号館です☆
今日は午後から太陽が出て暑い一日になりましたね174.png

今日も子どもたちの元気な様子をお届けします!

まず最初は~
園芸&英語であそぼ_e0179347_17082411.jpg
T先生が育てた色とりどりのナスタチウムに出迎えられ178.png
園芸&英語であそぼ_e0179347_17002539.jpg

園芸&英語であそぼ_e0179347_17054938.jpg
落ち葉拾いに草取り
おかげで裏のお花の間がキレイニなりました(^^♪
そして…
園芸&英語であそぼ_e0179347_17055310.jpg
落ち葉と共に集めた小さなマンゴーでは一体なにを…??
あま~い香りがしましたよ!
園芸&英語であそぼ_e0179347_17070910.jpg
お天気の中ひたすら遊んだ後は
「お腹すいた~~~」
園芸&英語であそぼ_e0179347_17070547.jpg
待ちに待ったおやつです🎵
今日はチョコパンでした

お腹を満たした後は…
小学生は頑張って宿題!
そして毎週楽しみにしている英語です!(^^)!
園芸&英語であそぼ_e0179347_17081338.jpg
園芸&英語であそぼ_e0179347_17081786.jpg
今日も張り切って歌を歌い、元気に答えていました!
みんな記憶力がいいんですよね~~

と、今日もたくさんのお楽しみがあったところで
最後は絵本を見てさよならになりました
園芸&英語であそぼ_e0179347_17082014.jpg
また明日、元気にあそびましょうね~(^^)/











by churahouse | 2017-05-18 17:34 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< サッカー日和の一日~~ヽ(^o^)丿 週の真ん中水曜日も元気です >>