人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日より新たに美崎町館スタートです

みなさまこんにちわ!
これまでちゅらハウス2号館でデイサービスを行なっていましたが
本日よりちゅらハウス日中一時デイサービスが美崎町館へと移動してスタートとなります

昨年度までは相談支援事業所として使用していた美崎町館1階が新しい場所となります
(相談支援は終了ではなく一時休止です)
これまで2号館の中学高校のお兄ちゃんお姉ちゃんと離れるのは少し寂しいですが
新しい場所でも元気に安心安全を目指していきたいと思います

さて本日は午前に真栄里公園へお散歩をしにいきました。
天気も良く絶好のお散歩日和。同公園にいた小さな子達が遊具の周りで遊んでいました
一緒に遊んだり、元気な子たちを芝生に座り眺めたり
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_13544798.jpg

本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_13553185.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_13562666.jpg
支援スタッフとにらめっこしたり128.png
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_13564851.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_13581377.jpg
174.png太陽がまぶしかったり174.png
と楽しく散歩してました

給食は美崎町館で食べました
メニューは、全館一緒ですが

ジューシーご飯
春雨の和え物
アーサー汁
果物です
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_14014789.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_14020891.jpg
174.png
180.png180.pngいただきます!180.png180.png
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_14014291.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_14013705.jpg
美味しかったです⭐︎165.png165.png165.png

午後からはiさんも揃い、日中一時の利用者さんが勢揃いです
午後は制作活動です
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17110008.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17113335.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17111357.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17114262.jpg
そして出来上がったのはこちらです172.png
今月のカレンダーをデコレーションしてますので、保護者の方は確認をお願いします114.png
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17115417.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17111983.jpg
その後は自由タイム、それぞれ好きな事をします
そんな時間ですが、どうやらみなさんは読書が好きな様子です
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17155540.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17154883.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17173370.jpg
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17153654.jpg
おやつはサーターアンダギーとコーヒーでした!
本日より新たに美崎町館スタートです_e0179347_17154307.jpg


明日は日中一時支援ちゅらハウスデイサービスは
やいまタウン散策後に大戸屋へ外食会となります
それでは明日、元気にみなさんとお会いしたいと思います104.png


by churahouse | 2017-04-03 17:35 | ちゅらハウス美崎町館 | Comments(0)
<< 新年度、スタートです☆☆☆ たのしいおわかれ遠足&またね!!会 >>