人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆彡お勉強タイム☆彡

こんにちは~🎶ちゅらハウス3号館です☆
今日は、ちょっと肌寒かったけど天気は晴れていてとてもいい天気でした058.gif

11月11日(金)の様子を報告します(^◇^)
今日、11月11日は『ポッキー』の日です❣❣

午前中、R君お勉強を頑張った後に色塗りをしました!
上手に『ジバニャン』を色塗りしてました~☆ミ
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17112111.jpg
幼稚園から戻って来てお昼ご飯をみんなで食べました~(^^)/
今日のメニューは。。。
ふりかけご飯、味噌汁、オクラの天ぷら、鯖の味噌煮、モーイとキュウリの酢の物、リンゴでした(^^♪
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17144018.jpg
みんないっぱい食べました~( ^^) _U~~
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17210796.jpg
H君もいっぱい食べました~(*'ω'*)
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17260917.jpg
お昼食べた後は、みんなお掃除を頑張りました~☆彡

その後みんなでお家ごっこをして遊びました🌺
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17281163.jpg
ゴザを使ってお家の屋根を作ってました!(^^)!
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17324611.jpg
N君とK君仲良しです♥
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17350847.jpg
フッ素の時間でーす✨
みんなでお口の中をキレイにしました!★
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17362354.jpg

フッ素が終わると、みんなでお勉強タイムでーす(^_-)-☆
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17380684.jpg
Y君は、2年生の漢字の勉強とひっ算の勉強を頑張りました!('ω')
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17394005.jpg
K君は足し算の勉強を頑張りました❣
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17420939.jpg
お勉強をみんな頑張りました=^^=☆

そして、おやつタイムでーす💛
今日のおやつは、『バナナホットケーキ』でした( *´艸`)
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17435923.jpg
Aちゃん、Aちゃん「美味しい~♡」と全部食べました❣❣
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17461946.jpg
K君とK君仲良くハイっポーズ✌^^✌
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17502114.jpg
Rちゃんも「美味しい~♡」と全部食べました~(*‘ω‘ *)
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17515609.jpg
H君学校から戻ると美味しいおやつを食べました~(^-^)
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17534857.jpg
H君はおやつを食べた後に学校の宿題を頑張りました(*'ω'*)
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17552684.jpg
Mちゃんは、おやつを食べて宿題を頑張った後に『キノコの親子』を作りました(o^―^o)ニコ
上手に出来てました(*'ω'*)🌺
☆彡お勉強タイム☆彡_e0179347_17570887.jpg
最近、だんだんと寒くなってきて冬が近づいて来てるのが肌で感じてます((+_+))
でも、子ども達は寒さに負けないぐらい元気いっぱいです!!
今日も、みんなパワフル全開でした(^^♪

明日のお知らせをしま~す🌺~🌺
明日は、厚生園で3B体操をしまーす035.gif
ワンコインの日なので、お弁当代を持たせて下さいねヽ(^o^)丿
宜しくお願いします!★

それでは、サヨウナラ~043.gif072.gif












by churahouse | 2016-11-11 18:11 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< なつかしの手遊び ~「みかんの... 🔤~英語であそ... >>