人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

💃3B体操リハーサル💃🎶

こんにちは~🎶ちゅらハウス3号館です☆
最近、風が冷たくなってきて石垣も秋らしくなってきました~🍁

それでは、今日の1日を振りけります~☆ミ
今日は総合体育館にて3B体操のリハーサルを行いました★

先に来たKお兄ちゃんは、けん玉をして遊びました(*'▽')
Kお兄ちゃん、けん玉とても上手でした~🎶
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15393130.jpg
H君は、車のおもちゃで遊びました~~🚙
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15420499.jpg
みんなが揃った所でお集まりをします(´・ω・`)
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15441111.jpg
お昼ご飯をみんなで食べまーす(o^―^o)ニコ
今日のお昼ご飯は、カレーライスでしたヽ(^o^)丿
頂きまーす✌^^✌♥
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15460764.jpg
みんなで美味しい顔~ハイっ!ピース✌(^_-)-☆
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15481154.jpg
ごちそう様でした~🎶
美味しくカレーライスを頂いた後は、お掃除タイムです~✨
みんなで雑巾掛けをします!!
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15503092.jpg
掃除が終わるとみんなでイモムシみたいになって遊びました!★
Aちゃん可愛いね~~♡
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15535334.jpg
Mお姉ちゃんもいい感じに輪っかの中に納まってました~~(*'▽')
面白いね~(^^♪
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15562968.jpg
総合体育館に向かう前にお集まりをして、M先生のお話を聞いて出発しまーす🚙
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_15592520.jpg
総合体育館に着くとみんなで仲良く遊びました~~🌺
1号館のお友達が来るまで暇つぶしに『だるまさんがころんだ』をしました(^^)/
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_16020281.jpg
1号館のお友達も揃った所でみんなで、3B体操のリハーサルを頑張りました!★
最初に親子体操をしました❣
『エビ・カニ体操』
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_16074102.jpg
ベルを使って二人組になります。
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_16103405.jpg
RちゃんとAちゃんペア~🌺上手でした~(*'▽')
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_16125934.jpg
本番に踊る『笑顔』もみんな上手に踊る事が出来ました~🎶💃
💃3B体操リハーサル💃🎶_e0179347_16140980.jpg
本番もこの調子で頑張りましょう(o^―^o)ニコ

それでは、明日お知らせしまーす❣❣
明日は、お勉強タイムの日です!!
みんなでお勉強を頑張りましょうね~💪

それでは、また明日~サヨウナラ(^.^)/~~~









by churahouse | 2016-11-03 16:22 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< 盛りだくさんの一号館♪♪ 大浜散歩♬お仕事DAYとレッツ... >>