人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

🌺公園=^^=🌺

こんにちは~🎶ちゅらハウス3号館です☆
今日も一日暑くなりそうですね~🍀
熱中症には、気をつけましょう!!!

きょうは、みんなでバンナ公園へお出かけしましょう=^^=★

お友達が、揃うまでしばし室内遊びです~🌺

お勉強を頑張るH君✨
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13200430.jpg
コロコロドッチボールをするお友達☆彡
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13180064.jpg
折り紙で可愛いかんむりを作ったRちゃん👑💛
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13212297.jpg
みんな揃ったので、朝の会をして公園へ行く準備をします(^^)/
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13232966.jpg
今日のお当番さんは、H君とRちゃんです(^▽^)/
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13254433.jpg
バンナ公園へ、出発進行✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

本当に今日は、いい天気でしたー☀
公園日和°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13293357.jpg
何して遊ぼうかな。。??
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13280744.jpg
ローラー滑り台にて。。小学2年のHお兄ちゃんとH君
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13305832.jpg
虫取りを頑張るM君
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13374657.jpg
お母さんとお父さんと一緒に遊びに来てたY君と遭遇。。( ´∀` )
みんなで一緒に猫の滑り台~~
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13392018.jpg
滑り台に行くまでの道のりは、遠いなあ。。頑張れ~!!K君
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13414896.jpg
みんなで、ロープウェイ=^^=
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13452824.jpg
みんなで軽食を頂きました~🎶
軽食は、パンとヤクルトでした!
パン美味しーね💛RちゃんとAちゃん
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13481887.jpg
M君も大きな口をあけていただきま~す☆
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13492902.jpg
男の子たちも美味しく頂きました~🎶
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13503858.jpg
おかわりもいっぱいして、満足そうな子ども達でした~♡
帰る時間までちょっとだけまた遊びました~~🎶

シーソーをみんなで仲良く(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌺公園=^^=🌺_e0179347_13561583.jpg
ブランコを楽しむM君
🌺公園=^^=🌺_e0179347_13573032.jpg
そして、今日は写真は撮れなかったのですが、Mちゃんにも会いました♥
今日は、いつもよりパワフルに元気で楽しみました~🎶
明日は、お休みなのでゆっくり休んでくださいね~♡

来週月曜日のお知らせをします(^◇^)
月曜日は、15時半から3B体操がありまーす
みんな頑張りましょう=^^=★

でわ、また来週元気にお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



by churahouse | 2016-10-01 14:05 | ちゅらハウス3号館 | Comments(0)
<< 3B体操★ 太陽サンサン。青空キラキラ。1... >>