人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動作訓練 & 製作

時折、しとしと雨が降る肌寒い一日でしたね(´▽`*)

お兄さん・お姉さんは、午前中、動作訓練を行いました

動作訓練 & 製作_e0179347_18152081.jpg
動作訓練 & 製作_e0179347_18162046.jpg

それぞれが、緊張している部分をほぐしてもらい

なかには、気持ち良く夢の中へ~♪

動作訓練 & 製作_e0179347_18165062.jpg

短時間で熟睡(ノД`)・゜・。 とっても質の良い睡眠です(*'▽')
こんな姿を見せられたら、嬉しくて嬉しくて!!
(スタッフも技術の向上に励みます)
素敵な夢も見れたかな・・・♪♪♪

お昼は
そーめんちゃんぷる・味噌汁・野菜の蒸しサラダ・みかん

動作訓練 & 製作_e0179347_18260720.jpg

いつものように美味しくいただきました
ご馳走様です(^^♪

しばらく横になった後は
カレンダー製作

動作訓練 & 製作_e0179347_18264679.jpg
今月は何やるのかな? 何処行くのかな?

動作訓練 & 製作_e0179347_18274770.jpg
楽しみ~だな(^_-)-☆

こちらは、上手にできたTさん
動作訓練 & 製作_e0179347_18290550.jpg
上等だろ~・・・
(もしかして・・・「ワイルドだろ~」のパクリ(*'ω'*)

おやつは、お手製のひらやーち
動作訓練 & 製作_e0179347_18291391.jpg
帰ってきた子供たちも、美味しくいただきます
動作訓練 & 製作_e0179347_18310615.jpg
その後は、自由に絵を描いてもらい
出来上がったのが
この絵
動作訓練 & 製作_e0179347_18313130.jpg
ワンダフル!!!
どうやったら、こんな絵が描けるのでしょう(^^♪
本当に素晴らしい感性です

お掃除も、スタッフの手伝いがいらないくらい
きちんと、やってくれました
今日も、たくさんの'素敵’を見せてくれた利用者さん
本当に、いつも、ありがとう(^^♪

明日も、笑顔で過ごしましょうね♪










by churahouse | 2015-12-01 18:36 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< 今日から師走! 今日からまた1週間始まりました~ >>