人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から夏休みー☆



今日のちゅらっこは、いつもに増してにこにこ笑顔で登所する子ども達でいっぱいでした♪
なぜなら・・・
明日から待ちに待った夏休み♪
重たい荷物を両手に抱えながら学校からちゅらハウスに帰って来ました☆
そんなうきうき気分のちゅらっこの様子です!↓↓
明日から夏休みー☆_e0179347_17594156.jpg
・・・ご飯の写真を撮り忘れてしまいました、すみませんm(__)m
メニューは、”おそば・野菜の和え物・パイナップル”でした

「大好きなおそばを全部たべたよー♪」
のS君のいいお顔です^^

午後の活動は、ミュージックセラピーです♪♪

お馴染みちゅらソングの合唱☆
大きな口を開けて歌っています(^O^)

明日から夏休みー☆_e0179347_18024244.jpg

リズムに合わせて手拍子しのリズム打ち☆
音符を見ながら手拍子したり、休んだりします↓↓

明日から夏休みー☆_e0179347_18020014.jpg
心身ともに、リラックスタイムのバルーン☆
力を抜いてリラックス↓↓
気持ち良さそうです♪
明日から夏休みー☆_e0179347_17583620.jpg
明日から夏休みー☆_e0179347_18034182.jpg
お勉強も頑張ります!
真剣な表情です♪

明日から夏休みー☆_e0179347_18064758.jpg
明日から夏休みー☆_e0179347_18071412.jpg
おやつは大人気”リッツサンド”
美味しいね!
明日から夏休みー☆_e0179347_18061582.jpg

明日から夏休みー☆_e0179347_18052413.jpg
食べ終わると、自由遊び♪
今日は砂場が大盛況!!
明日から夏休みー☆_e0179347_17574527.jpg

明日から夏休みー☆_e0179347_18082183.jpg

明日から夏休みー☆_e0179347_18085585.jpg
・・・と今日も盛り沢山な一日でした^^

明日から長いお休みのスタートですね!
ちゅらハウスもみんなが楽しめる行事をたくさん考えています♪
元気いっぱい思い出に残るお休みになりますように☆☆☆

明日は、夏休みお楽しみ行事の第一弾、”親子海水浴”です!!
時間*9:30~12:00
場所*真栄里ビーチ

現地集合、現地解散となっていますのでよろしくお願い致します♪
暑さに負けずに、子ども達と一緒に楽しみましょうね^^




by churahouse | 2015-07-17 18:41 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 夏休みのスタートは「親子海水浴」! 終業式、夏休みの始まり >>