人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トランポリン♬


こんにちわ~☀
休み明けの子どもたちですが、みんな元気いっぱいでした!
しかし、体調を崩している子もいるようなので油断せずに、
うがい・手洗いを行っていきたいですね☆

では、今日のお昼ご飯メニューから紹介します!

トランポリン♬_e0179347_18413040.jpg
汁そば・酢の物・スカイで~す☆

みんな大好きな汁そばなので
ペロリとたいらげていました♬
トランポリン♬_e0179347_18503633.jpg
トランポリン♬_e0179347_18534306.jpg
ちゅるちゅるちゅる~~~っと
美味しそうに食べていますね☆
「ごちそうさまでした!」
トランポリン♬_e0179347_18560849.jpg
今日のお当番さんは、幼稚園でも仲良しコンビの
MさんとNくんです(*^_^*)
お姉さんのMさんがリードして、
ていねいにコップ洗いをしてくれました☆
トランポリン♬_e0179347_18574758.jpg
今日から、ぞうきんかけのお手伝いも始まり、
とっても上手にぞうきんかけしてくれ助かりました☆
ありがと~う❤

お昼のお集まりは、絵本の読み聞かせからスタート!
トランポリン♬_e0179347_19091523.jpg
Mくんが手伝ってくれました~^^

そして、みんなの大好きなトランポリンタイム♬
しっかりルールを確認して、順番を守って
楽しくあそぶことができました!
トランポリン♬_e0179347_19132957.jpg
トランポリン♬_e0179347_19160215.jpg
笑顔が飛び跳ねていますね ♬。*

おやつは、フレンチトーストです!
トランポリン♬_e0179347_19173073.jpg
あっさり、やさしい味のフレンチトースト
おいしかったね~☆
トランポリン♬_e0179347_19202268.jpg
トランポリン♬_e0179347_19193651.jpg
そして・・・
今日でちゅらハウスをさよならする
おともだちがいたので、
お帰りの会でささやかな
お別れ会をしました(ToT)/~~~
トランポリン♬_e0179347_19311002.jpg
いつもお帰りの会で、いろんな芸を見せて
みんなを盛り上げてくれたYさん!
寂しくなるけど、夏休みはまた
利用するみたいなので待ってるね❤
トランポリン♬_e0179347_19330398.jpg
プレゼント贈呈中・・・❤
トランポリン♬_e0179347_19263542.jpg
おおきな家族みたいなちゅらハウス
寂しくなったらいつでも遊びに来てね~☆

それではまたあした!!!












by churahouse | 2015-04-30 19:35 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 畑作業をしましたー♪ 今日で今月も終わりですよぉ~ >>