人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔がいいね!

今にも降り出しそうな蒸し暑い1日でしたね~(><)
今日の日中一時は午前に動作訓練をしました。
笑顔がいいね!_e0179347_18050386.jpg
動作訓練の後は、給食タイム!オムライス・オレンジ・味噌汁・野菜サラダです。
ごめなさい食事をしている写真を撮るのを忘れました。002.gif007.gif007.gif
今日も美味しかったですよ~016.gif016.gif011.gif
午後は、お兄ちゃんお姉さんたちは、TSUTAYA散策へ


笑顔がいいね!_e0179347_18412794.jpg
笑顔がいいね!_e0179347_18345105.jpg
店員さんのこんにちは~の声が嬉しかったですね(^0^)♪
大好きなネコちゃんの本を見つけて大興奮のYさん、音の出る本に大喜びのKさんでした♪
放デイのみんなが戻ってくると、日中のお兄さん達も笑顔が増えるんですよ~
おやつのフルーツゼリーに今日も満開笑顔でした♪
笑顔がいいね!_e0179347_19005435.jpg
午後の活動は放デイは昨日と同じく宿題や、読書、それぞれに過ごしました。
              お兄さん達は壁画制作に取り組みました。
笑顔がいいね!_e0179347_18580416.jpg
今日も協力してお掃除する姿や助け合う姿が見えました
そんな優しい心と笑顔のあふれた2号館でした。

明日29日はお弁当会ですよ~
たくさん作ってきてね~(私の分も…)










by churahouse | 2015-04-28 19:15 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< ~祝日だよ~ ☆英語で遊ぼう☆ >>