人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんな大好きちゅらハウス!

こんにちわ~ ♬
今日も、元気いっぱいのちゅらっ子でした^^

幼稚園児の今日のお昼ご飯は、

みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18173660.jpg
ご飯・みそ汁・豆腐ハンバーグ・野菜サラダ・フルーツヨーグルトです!
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18181701.jpg
誰も豆腐のハンバーグとは気づかずに
美味しい~と食べていました☆
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18201256.jpg
キレイに食べて、ごちそうさま!!!
今日もおいしいお昼ご飯でした^^

コップ洗いのお当番もありがとう!
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18380519.jpg
午後の活動は、、、明日から始まる
ミュージックセラピーのコンサートで
披露する「ちゅらソング」と「スマイル」の
手話ソングを練習しました^^
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18410269.jpg
ちゅらハウスのオリジナルソング
「ちゅらソング」を初めて聞くお友達も
多かったけど、今日の練習ですっかり
覚えてくれました(^^)v

おやつは、みんな大好きホットケーキ☆
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18464443.jpg
手を合わせて、「いただきま~す❤」
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18472093.jpg
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18484327.jpg
美味しかったね~❤

おやつ後は、新しい砂で
山を作ったり、大きな穴を作ったり
してみんなで楽しみました^^
みんな大好きちゅらハウス!_e0179347_18563873.jpg
泥だらけ、砂だらけになっても、
すてきな笑顔がたっくさん☆
楽しかったね~☆彡

※明日は16:00からちゅらハウスで
「いぶきさらさ」のライブがあります^^
昨年もちゅらハウスでライブをしてくれました☆
だいちゃんとやまちゃんがステキな音楽を
披露してくれます!お楽しみに(^^)♬

では、またあした~☆















by churahouse | 2015-04-23 19:10 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< ちゅらハウスにミュージシャンが... 屋根より高い鯉のぼり~♪♪ >>