人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春休み最終日!

こんにちわ~♬
休日はたくさん楽しんだようで、みんな嬉しそうに報告してくれました!
いよいよ小学生は明日から新学期が始まりますね♬

大勢で過ごす春休みは最後ということで、
みんなが大好きな公園で思いっきり遊んできました!

春休み最終日!_e0179347_17501407.jpg
真ん中でバランスとるの難しいよ~!
春休み最終日!_e0179347_17523551.jpg
こちらはゲラゲラポーで盛り上がってました^^
春休み最終日!_e0179347_17541832.jpg
「サルビアの蜜美味しいよ~❤」と
決めポーズのMちゃん♬
春休み最終日!_e0179347_17553327.jpg
うんていも上手にできるぞ~~~!
春休み最終日!_e0179347_17533954.jpg
「俺たちの秘密基地」
木登り上手な男の子達が盛り上がってました♬

たくさん遊んでお腹がすいたので、ちゅらに戻ってお昼ご飯~!
春休み最終日!_e0179347_17560890.jpg
メニューは、ジューシーご飯・きゅうりの和え物・アーサ汁・オレンジでした!
春休み最終日!_e0179347_17571795.jpg
春休み最終日!_e0179347_17581544.jpg
春休み最終日!_e0179347_17564702.jpg
みんなで仲よく食べるご飯は美味しいね♬
特に!ちゅらハウス名物のジューシーご飯は、
どこの食堂よりも。。。。。。美味しいです❤
「ごちそうさまでした^^」

お昼は、みんなで風船バレー大会で盛り上がりました♬
春休み最終日!_e0179347_18125965.jpg
春休み最終日!_e0179347_18163934.jpg
小さいお友達を抱っこしてあげるお兄さんがいたり、
物凄い体勢で風船に向かっていくお友達がいたり(笑)
それぞれ楽しめたようです^^

そしてお待ちかねの、おやつタイム☆
「ふわふわのかぼちゃケーキ」
春休み最終日!_e0179347_18212034.jpg
春休み最終日!_e0179347_18215283.jpg
美味しい~♬とペロリと食べていました!

おやつ後はまたまた外遊び!!!
春休み最終日!_e0179347_18280714.jpg
「泥団子作ったよ~♬」
小さい団子や、大きい団子
個性豊かで素敵ですね^^
春休み最終日!_e0179347_18322653.jpg
砂場遊びはいつも大人気!!!
みんな何をつくったのかなぁ~?

さぁ!あっという間にお帰りの会です!
3人組の女の子が面白い替え歌の
妖怪たいそう第一を披露してくれました!
春休み最終日!_e0179347_18293930.jpg
名づけて「イケメン体操」☆☆☆
恥ずかしそうにしながらも発表してくれました!
いつも皆を楽しませてくれてありがとう❤


明日からいよいよ新学期がスタートですね^^
閉所時間は、18:30になるので
お迎えの方はよろしくお願いします^^
送りのお友達は、いつも通り、
17:00~送りスタートになります!

新学期で、新しいお友達や新しい先生と
ステキな出会いがたくさんありますように☆彡
春休み最終日!_e0179347_18412801.jpg










by churahouse | 2015-04-06 18:41 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 春休み最終日♪ 新入生歓迎遠足☆ >>