人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう冬は終わりかな??

こんにちは!!!
今日は朝かから太陽カンカン!!タイトルのように、冬は終わっちゃったのかな??( *´艸`)

そんな午前中は、1号館周辺散歩!
1号館から海星小学校近くまで歩き、休憩をしてから、次は、K・Tお兄さんのお家へ行ってきました♪♪
太陽カンカンで散歩日和を通り越し、暑い散歩になりました( *´艸`)
お兄さんお姉さんたちは、汗かいていましたよ(´▽`)

お昼ご飯 ・ご飯 ・味噌汁 ・ニラと人参のチャンプルー ・魚の天ぷら ・インゲンの天ぷら ・ゼリー でした。散歩後でお腹空いていたので、みんな静かに完食していました( *´艸`)

午後は、カレンダー製作!着々と完成に近づいていますよ~♪♪来年度のカレンダーなので、4月までにはご家庭に渡せるように頑張っています!!

中学生組は、帰って来たらおやつ準備!!今日は、お菓子!
AWWAの皆さんから頂いた、チョコレートも食べました☆美味しかったです♪♪ありがとうございました!!

その後は、お誕生日会の準備!今月のお誕生日のお友達の為に、プログラム作り、頑張りました!!

今日は、暑い1日でしたね~。水分もしっかりとって、過ごしていきましょう♡
ではでは、またあした~~~

by churahouse | 2015-02-23 19:00 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< へんてこりんなお天気 え? 夏? >>