人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

~AWWAの皆さんが来たよ~

こんにちは、

今日もいい天気でしたね、
今週も行事つづきで今日は
AWWAの皆さん15名が来園してくれました。

2月18日(水)のちゅらの様子です。
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_17505966.jpg
昼食は「ミートソーススパゲテイー・卵スープ・キュウリとトマトのサラダ・オレンジ」

AWWAの皆さんと交流会
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_17555459.jpg
AWWAの皆さん入場
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_17571393.jpg
4人の子ども代表が英語で挨拶してくれました。
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_17590696.jpg
最初はボール回しゲーム
曲が止まってボールを持った子は
英語で自己紹介をしてくれました。

~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18031482.jpg

~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18062744.jpg
1号館・2号館それぞれダンスを、披露して盛り上がりました。
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18095894.jpg
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18112107.jpg
AWWAの皆さんもダンスを披露してくれました

~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18143319.jpg
英語クイズ!三つのカードのどれを英語で言ったか当てるゲーム
実際のアメリカ人の英語が聞けるいいチャンスでした。
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18231983.jpg
ちゅらのみんなからのプレゼントをどうぞ
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18194492.jpg
AWWAの皆さんからチョコレートを頂きました。
サンキュウで~す
~AWWAの皆さんが来たよ~_e0179347_18263127.jpg
最後はAWWAの皆さんと記念撮影で交流会を終了しました。
楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

明日また元気に会いましょうね






by churahouse | 2015-02-18 18:39 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< いい天気ですね~ 持久走大会頑張ったよ! >>