人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨のち晴れ☀

こんにちは。
昨日は10周年記念式典・祝賀会へ
沢山の方に出席いただき、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで、想像以上の
ステキなイベントになりました。


ちょっとお疲れ気味(?)は大人だけ…?
子供達はいつもとかわらず、元気いっぱいでした。笑
すごいですねぇ~

今日の給食は
<ごはん・そーめん汁・大根チャンプル・ゼリー>
でした。
麺類(今日はそーめん汁)の大好きなMくん。
もう、「いだたきます」が待てない・・・
早く食べたくてしょうがないMくんでした。

雨のち晴れ☀_e0179347_18205765.jpg


やっぱり、一番の楽しみは給食だよね~
(●^o^●)


雨のち晴れ☀_e0179347_18153610.jpg


お掃除タイム!
なかよしのお二人さん、たのしそう。

雨のち晴れ☀_e0179347_18171157.jpg


雑巾がけだって、もう完璧っ!

雨のち晴れ☀_e0179347_18191828.jpg


今日の午後は制作活動。
あさって、お客さんがいらっしゃるので
そのウェルカムボードとメダルを作りました。
喜んでもらえるといいなぁ・・・
その写真は明後日のお楽しみに・・・

今日のおやつは
お菓子とカルピスでした。

小学生のYくんがおやつの準備を手伝ってくれましたよ。
ありがとう❤

雨のち晴れ☀_e0179347_19400549.jpg

雨のち晴れ☀_e0179347_18295883.jpg


お迎えを待つまでの園庭で
おだんごをつくっているお友達みっけ。

雨のち晴れ☀_e0179347_18312993.jpg


風船遊び・・・あれ・・・?
割れちゃった・・・(-_-;)

雨のち晴れ☀_e0179347_18320842.jpg


てな、感じで今日も一日が終わりました。
さて、明日は「英語で遊ぼう」です。
お楽しみに!
See You Tomorrow.

今日のお別れの写真は
昨日の祝賀会で沢山の方々から届けられた
✿・花・はな・ハナ・・・
すてきな香りにつつまれていた
ちゅらハウスでした。

雨のち晴れ☀_e0179347_18323075.jpg






by churahouse | 2015-02-16 18:37 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< ♡♡ありがとうございました♡♡ 祝 ✿ ちゅらハウス10周年記... >>