人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春はまだかなぁ~


こんにちわ~!
今日は天気が良いながらも、風が冷たく寒い一日でしたね☆
春が待ち遠しいぃぃぃ~!!!

今日は1か所の幼稚園だけ、お弁当会がなかったので
ちゅらハウスで二人だけのお弁当会を開きました(^^)

春はまだかなぁ~_e0179347_17490640.jpg
春はまだかなぁ~_e0179347_17475583.jpg
大好きなお母さんの愛情たっぷりのお弁当
残さずに全部食べていました(^_-)-☆
ごちそうさま~!!!

お弁当会から帰ってきた幼稚園生も一緒に、
午後はお勉強タイムを頑張ります!(^^)!
春はまだかなぁ~_e0179347_17531974.jpg
春はまだかなぁ~_e0179347_17545562.jpg
素晴らしい集中力ですっ!!!
すっかりお勉強タイムも定着してきましたね!
春はまだかなぁ~_e0179347_17580002.jpg
春はまだかなぁ~_e0179347_17590520.jpg
おやつは、Rさんからのお土産の
ミッキーチョコレートとお菓子でした💕
「ねぇ、写真撮って~!」とおねだりするMさん★
お父さんとお母さんに見せたいの~と言ってました^^
美味しかったね~💕

おやつのあとはそれぞれ好きな遊びを始めます♬
春はまだかなぁ~_e0179347_18005591.jpg
最近ブームのコマ遊び!!!
女の子だって上手に回せます!(^^)!
春はまだかなぁ~_e0179347_18081024.jpg
動作訓練を頑張るお友達もいます!
リラックス~して取り組めました☆
春はまだかなぁ~_e0179347_18125055.jpg
お外では大縄跳びが人気☆
春はまだかなぁ~_e0179347_18160216.jpg
さよならのご挨拶は3人のお友だちが
号令をかけてくれました!(^^)!

明日は、今年初のミュージックセラピーです☆
素敵な音楽でリラックスできるといいねぇ~
春はまだかなぁ~_e0179347_18141213.jpg
キュートな笑顔のMさんの写真で終わりますっ♪














by churahouse | 2015-01-08 18:19 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< さんむっ!! アートセラピー!! >>