人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンサートだよ~ん

今日は、昨日よりは寒いですが、過ごしやすい1日だったのでは?

午前中、雨が降っていたので、きょうの散歩は諦めて、室内製作に取り組みました。
年賀状作りでは、自分の名前、相手の住所、名前、新年のあいさつ文を書いているお兄さんもいて、びっくりしました。


お昼ご飯 ・ご飯 ・味噌汁 ・魚フライ ・野菜サラダ ・バナナ でした。皆さんお腹が空いていたのか、早くに完食していました( *´艸`)

中学生組は、帰ってくると、動作訓練・アートセラピー・パソコン学習にわかれて取り組みます。今日から新しいパソコンが来ていて、みんな嬉しそうにしていました♪♪♪
今日の1日の感想を頑張って打ちこんでいました♪♪♪

その後、おやつを食べたら・・・・・
1号館でクリスマスコンサート♪
あまり聞かない、バイオリンの音色や、綺麗な声でのお話、ピアノの音色、みんな真剣な表情で聞いていました(*´ω`*)
その様子は、1号館のブログをご覧ください。

今日は、夕方から雨が降ってきましたね。
天気が不安定ですが、風邪には気を付けましょうね~

あした、2号館は、今年最後のランチクッキングです!
エプロンと三角巾を持たせて下さい。

それでは、また明日~

by churahouse | 2014-12-19 18:47 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< 盛りだくさんな一日!! 🎶✨... >>