人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミュージックセラピー&おいしいおやつ


こんにちは~!!
今日も暑い一日でしたが、ちゅらの子ども達は相変わらず元気です!!
ではさっそく今日の様子を!!!

まずは昼食から。
本日のメニューは<ご飯・味噌汁・シュウマイ・春雨サラダ・フルーツヨーグルト>でした!!

おいしそ~!!
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_17441692.jpg
ご飯の後はお当番のお仕事。
今日はKちゃん一人でしたが、頑張りました!!スバラシイ!!!!!
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18143153.jpg

お着替えの後はボーリング!!仲良く遊んで楽しそうですね!1
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18162784.jpg

そして今日はちゅらの子ども達が大好きなミュージックセラピーの日!!
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18172576.jpg
今日は音楽に合わせてお散歩したり、目と目であいさつをしたり、とっても楽しそうでしたよ~
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18174924.jpg
恒例のバルーンも気持ち良さそう!!

ミュージックセラピーの後はおやつタイム!!
今日のおやつはリッツサンド!!そしてこれが絶品なんです!!

ひとつひとつ丁寧に作って下さっていますm(__)m
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18185903.jpg
もちろん子どもたちにも大人気!!
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18192977.jpg


・・・今日は帰りの会の写真がありませ~ん。ごめんなさい。


<明日の動作訓練会のおしらせ>
場所:ちゅらハウス1号館
時間:9時~12時30分


では最後においしいおやつの写真。
ミュージックセラピー&おいしいおやつ_e0179347_18194589.jpg
それでは、月曜日も元気に楽しく遊びましょうね~





by churahouse | 2014-09-26 19:01 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 動作訓練会がんばったよ☆ 今週も終わるよ~ >>