人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

英語で遊ぼう♪

今日も暑さにも負けず、運動会練習の疲れもなんのその、元気いっぱいの子供たち!!

今日のお昼ご飯は、お味噌汁、ご飯、トンカツ、野菜サラダ、デザートにプリンでした(^^)/

英語で遊ぼう♪_e0179347_18000296.jpg

みんなそろっていただきま~す♪(写真が横でスミマセン!)

英語で遊ぼう♪_e0179347_18003059.jpg
今日のお当番さん、どうもありがとう(^^♪
英語で遊ぼう♪_e0179347_18012188.jpg
火曜日の午後は英語で遊ぼう♪
今日は新しい歌を習いました
英語で遊ぼう♪_e0179347_18022477.jpg
英語の時間も笑顔がいっぱい(^◇^)

英語で遊ぼう♪_e0179347_18025496.jpg

先週に引き続き、カードを使ったゲームも大盛り上がり
いつの間にか単語もいっぱい覚えているね☆
英語で遊ぼう♪_e0179347_18101766.jpg
英語で遊ぼう♪_e0179347_18093599.jpg
おやつは暑い日にピッタリの冷たいフルーツゼリー
「果物の入ったゼリー大好きなの~💕」と嬉しそうに何度もいいにきてくれる子もいました(^_-)-☆
英語で遊ぼう♪_e0179347_18104106.jpg
一方、こちらは早く帰ってきた小学生の仲良し3人組
幼稚園生が英語をやっている間、近所の小学校までお散歩に行ってきました
英語で遊ぼう♪_e0179347_18032597.jpg
帰り道、商店に寄って工作で使う段ボールをもらって、ちゅらのみんなにお土産です
しっかりお礼も言えたね!
K商店さん、どうもありがとうございました~
英語で遊ぼう♪_e0179347_18041889.jpg

夕方からは小学生の英語で遊ぼう♪
こちらもみんな楽しそう!!
英語で遊ぼう♪_e0179347_18054741.jpg
英語で遊ぼう♪_e0179347_18064443.jpg
英語で遊ぼう♪_e0179347_18070073.jpg
明日もみんなの笑顔がいっぱい見られますように!(^^)!




by churahouse | 2014-09-09 18:34 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 今日は時間がゆっくり~~ 今週も始まりました~~(´▽`) >>