人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あつい~と思ったら・・・雷~Σ(゚Д゚)

選挙が始まり、2号館の仲間たちも中高生なりに選挙の話で盛り上がってますよ~
選挙の車に手を振ったら、ありがとうございます!って言われたよ~等と( *´艸`)

午前中、お兄さんお姉さんたちは動作訓練~。毎週火曜日恒例の動作訓練がかえってきたじょ~!久しぶりに1号館での動作訓練でしたが皆さんリラックスしていました♪♪


お昼ご飯~。今日のメニューは ・ご飯 ・みそ汁 ・ナスの味噌煮 ・カボチャの煮物 ・ウィンナー ・プリン でした。
品数豊富でご飯がすすみました♪♪


午後は、室内音楽遊び~♪♪三線やタンバリンに触れ、いろんな音を楽しんでいました♪♪


中高生も帰ってきて、一緒におやつを食べました。
今日のおやつは、ホットケーキ(バナナ味)とかき氷でした(#^^#)  美味しかった~♡♡


中高生は、徳洲会病院へのお礼のプレゼント作りに取り組みました。心を込めて完成させようね♡♡♡

その間、お兄さんお姉さんたちは少しお散歩へ~
から帰ってきたら、みんな一目散に、クーラーの下へ行き座ってましたよ~( *´艸`)
スタッフは笑っちゃいました( *´艸`)

今日もたくさんの笑顔が見れて嬉しかったです。
明日もたくさんの笑顔を見せてくださいね♡♡

それでは、また明日。さようなら~~(*´ω`*)

※またまた、パソコンの調子が悪く、写真がアップロードできないので後日アップロードします。すみません(´-ω-`)

by churahouse | 2014-09-02 18:40 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< 英語で遊びました♪♬ 2学期スタート☆ >>