人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月27日(金) 遅くなりました・・・

こんにちは。昨日、6月27日のブログを更新させてください。

昨日は午前中日中一時のお兄さんお姉さん方はバンナ公園へ行ってきました。
久ぶりに子供の広場(ネコの滑り台のある公園)へ行き午前中の早い時間だったので、貸し切り状態でした。
小さい時大好きだった滑り台も大きくなったら狭く感じましたが、楽しかったですよ~

6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_1733084.jpg

「暑いときはポカリでしょ」と言われたり

6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_1722283.jpg

背中に夢を掲げて滑ってきました♪
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_1743849.jpg

景色もきれいでしたよ~♪♪


動いた後はお昼ご飯!!


6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_1710327.jpg

今日のメニューはイナムルチー、切干大根の炒めもの、春雨サラダ、穀紫米、ゼリーでした♪
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_17174371.jpg

たまには郷土料理もいいですね(´▽`*)

午後からはお昼寝タイム♪
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_1720823.jpg

スタッフと仲良くお休みなさい(-_-)zzz

午後からは中学生も来て動作訓練です♪
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_17222050.jpg

Tシャツに負けないように一心不乱に頑張りました('ω')ノ
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_17234537.jpg

おやつを仲良く食べて
6月27日(金) 遅くなりました・・・_e0179347_17241759.jpg

ちゃんと片付けをして終わりました♪

by churahouse | 2014-06-28 17:31 | ちゅらハウス2号館 | Comments(0)
<< ランチクッキングでそぼろ丼を作... 今日は女子会? >>