人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も元気に(●^o^●)

今日も爽やかないい天気でしたね(^^♪


ちゅらハウスの今日のお昼ご飯は・・・
ご飯、お味噌汁、フーチャンプル、ハンバーグ、バナナでした(^^)v

今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17305612.jpg



ついでにおやつは人参ケーキ☆

今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17433264.jpg


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_1744116.jpg


「おいし~い!!」と子どもたちにも大好評でした

なので台所のおばちゃんに作り方を聞いてみました

ゆでた人参をミキサーにかけて生地に混ぜるそうです(^。^)栄養も満点なので、よかったらお家でも作ってみてくださいね♪

いつも手間をかけた美味しいおやつを作ってくれる台所のおばちゃん、どうもありがとう!

優しいちゅらっ子たちは「今日のおやつおいしかったよ!ありがとう!」と声をかけていました


お昼のお集まりのあとはお庭に出てしっぽとりゲーム!必死に走りまわります(●^o^●)逃げろ~!!

今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17324018.jpg


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17544821.jpg




4月1日から新年度がスタートしてちょうど2週間が過ぎました

新しく入ったお友達もみんなすっかり仲良しになり

思い思いの遊びに夢中な子どもたちの笑顔が弾けています


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17333842.jpg


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17373022.jpg


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17381089.jpg


今日も元気に(●^o^●)_e0179347_1738362.jpg



帰りの会で挨拶をしてくれたお友達。みんなの共通点は・・・

今日も元気に(●^o^●)_e0179347_17393119.jpg


しましまの服を着ていることでしたヽ(^。^)ノ


元気いっぱい遊びまわっている子どもたちですが、新学期の疲れもあり、体調を崩す子も出てきています

お家ではゆっくり休んで、明日また元気な笑顔で来てくださいね

by churahouse | 2014-04-15 18:01 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< 明日も天気にな~れ! お外でたくさん遊んだよ >>