人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遠足楽しかったよ❤

こんにちわ☀
今日は新入生歓迎遠足で、バンナ公園へ行きました!
天気も良くて、最高の遠足日和でした(^^♪

なが~いローラーすべり台で、皆楽しそうな笑顔^^
遠足楽しかったよ❤_e0179347_17475284.jpg

ねこのすべり台も、高いところからビュ~ン!
遠足楽しかったよ❤_e0179347_17485995.jpg

「こわくないも~ん!」と皆勢いよくすべっていきます☆
子どもは怖いもの知らずですね(゜.゜)(笑)

たっくさん遊んだ後は、Cゾーンへ移動してみんなでお弁当タイム!
遠足楽しかったよ❤_e0179347_1755416.jpg

遠足楽しかったよ❤_e0179347_1756548.jpg

みんなで食べたらおいしいね❤
お母さんの作った手作り弁当をバックバク食べていました^^
遠足楽しかったよ❤_e0179347_181435.jpg

お弁当の後は、お楽しみのおやつタイム☆
みんなで交換っこしながら、楽しんでいました!
遠足楽しかったよ❤_e0179347_1841433.jpg

みんなに柿ピーをくばるTくん(笑)
遠足ではおなじみの光景になりつつあります^^

お昼からはみんなでゲーム大会をしました☆
まずはボール転がしゲーム!
遠足楽しかったよ❤_e0179347_1863166.jpg

ダンボールの中を通すのがなかなか難しくてみんな大苦戦(笑)
遠足楽しかったよ❤_e0179347_1812238.jpg

遠足楽しかったよ❤_e0179347_18124059.jpg

ボール運びゲームはみんな上手にできていましたよ☆
最後は、フルーツバスケットをしました^^
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18171276.jpg

「フルーツバスケット!!!」の掛け声で、みんな一斉に動き出します!
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18241421.jpg

3回負けたらしり文字の罰ゲーム!
なのに・・・なぜかしり文字をやりたがる子どもたち(笑)
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18264342.jpg

とても可愛いかったです❤

最後はみんなでハイチーズ☆☆☆
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18273333.jpg

無事に遠足を終えました^^

ちゅらに戻ってから、かたづけを手伝ってくれたお友だちありがとう❤
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18342639.jpg


炎天下の中、たくさん遊んで疲れてると思うので、お家でゆっくり休んで下さいね☆
朝から、お弁当を準備してくださった保護者のみなさまもありがとうございました!

明日もちゅらハウスは朝8時から開いてますよ~!
明日はどんな楽しいことが待っているのかなぁ❤

おたのしみに☆

では、今日はこの辺で!SEE YOU☆
遠足楽しかったよ❤_e0179347_18382299.jpg


by churahouse | 2014-04-03 18:37 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< また、遊びに来てね みんなでゲームしたよ♪ >>