人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トランポリ~ン♪


こんにちわ☆

今日からだんだんとインフルエンザから復活したお友達が増えてきました♪
まだインフルエンザで苦しんでるお友達も、早くちゅらで遊べるといいね(^^)
みんな待ってるよ~♪♬


さて、本日は幼稚園生がお弁当会ということで、みんな2時に帰ってきました!
お外が工事でとてもうるさいので、室内遊びで大人気のトランポリンくんを
久しぶりに復活させました(*^_^*)☆

みんな大喜びで楽しんでいましたよ♡
トランポリ~ン♪_e0179347_18114730.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_1812113.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_18121562.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_18123947.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_1813347.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_18132537.jpg

大きい子も小さい子もみんなルールを守って仲よくトランポリン♬
みんなのニコニコ笑顔が見れてうれしいなぁ(^^)v
トランポリ~ン♪_e0179347_1817557.jpg

ジャンプしなくてもいいんだよ~(*^_^*)寝っころがってリラックス~♪
自分なりの楽しみ方を見つけててあそんでいました☆

たくさん遊んだあとはお・や・つ♡
トランポリ~ン♪_e0179347_18202443.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_18204445.jpg

お菓子のチョコ棒(●^o^●)
みんなの大好きなおやつ!おいしかったね♡

帰りの会もみんな静かに座ってお話を聞いています☆
トランポリ~ン♪_e0179347_18221123.jpg

発表だってかっこよくできました☆
トランポリ~ン♪_e0179347_18235444.jpg
トランポリ~ン♪_e0179347_1824826.jpg


あしたも楽しい一日になりますように~♪
トランポリ~ン♪_e0179347_1825048.jpg


by churahouse | 2014-02-06 18:25 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< みんな仲良しちゅらハウス 音楽家たち♪ >>