人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅらハウス


石垣島で学童保育と障がいを持つ方々をサポートする施設です。
by churahouse
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 03:00
いつも楽しく拝見させても..
by 麦わら帽子 at 02:36
麦わら帽子 様  いつ..
by churahouse at 20:25
> 麦わら帽子さん い..
by churahouse at 17:08
こんにちは。いつも楽しく..
by 麦わら帽子 at 00:38
こんにちは。今日も美崎館..
by 麦わら帽子 at 01:15
デイサービスの皆さん、美..
by 麦わら帽子 at 18:05
デイサービスの皆さんが、..
by 麦わら帽子 at 01:07
> 麦わら帽子さん 拝..
by churahouse at 12:58
いつも楽しく拝見させてい..
by 麦わら帽子 at 23:17
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の大イベントスター―ート★

こんばんは~^^
子どもたちが布団に入って寝静まっている時・・・
ブログの更新をします★
時間の流れのまま書いていきます~

さぁ!!やってきましたお泊り会!!
みんな朝からテンションも高くウキウキ・ドキドキでした*^^*
大きいカバンをもって今日は仲よしのみんなでおとまり❤
楽しみね☆
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2242176.jpg

最初は
自然の家でレクレーション大会をしました!
グループ別対抗!
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22445099.jpg

みんな白熱し、体育館の中を走り回ります♪
サッカーリレー・ボール運び・そして・・・綱引きと
みんなたくさんのゲームを楽しんで参加しました*^^*
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22425399.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22433253.jpg

そして、動いた後は
待ちに待ったお弁当❤
お母さん・お父さんおいしいご飯ありがとう^^
また、プラスチック入れのご協力ありがとうございました。
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22452871.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2246114.jpg

お外で食べてピクニック気分♪
みんなで食べると楽しいね^^
そして、この間、「お買いもの体験」で買った
自分で選んだお気に入りのおかしを
広げて、おかしの交換会☆
「これあげるー」
「じゃぁこれいいよー」
と社交性豊かに交換していきます★
元気な子どもたちはおやつを食べた後も
広い広い体育館の中ではしりまわって楽しみました♪
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22465745.jpg

ちゅらに帰ってから
まってました!のかき氷!!
暑い暑い今日だから、このおやつは嬉しくなりますね❤
そして、お楽しみのDVD鑑賞会★
みんな寝ることもなく
テレビに夢中だったので、スゴイ体力だなぁとかんしんしました^^

グループ活動の最終準備は
みんな各部屋に分かれておこないました☆
その内容は、発表会にておつたえしますね*^^*

夜のご飯は
バイキング♪
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22355366.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22202655.jpg

子どもたちの大好きなハンバーグ・からあげ・やきそば・・・
とたくさんごちそうが並んでいます♪
子どもたちも自分が食べたいものを選んでたべます^^
お皿をもって並んで、いつもと違う感じに何か楽しさがありますよね♪
デザートに
スイカやジュースまでついて、みんな大満足❤
ほんとおいしかったね^0^
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22212291.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2222857.jpg

シャワーにに入ってスッキリした後は・・・
じゃじゃーーん♪
★発表会☆
1番はDグループの「ファッションショー」!!
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2223598.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22224767.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22243557.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22232113.jpg

2番はAグループの「3匹のこぶた」★
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22251186.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2225337.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22255881.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22263230.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_222798.jpg

3番はBグループのダンスショー!!
「あいたかった」と「あたりまえ体操」をしてくれました^^
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22364940.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22382495.jpg
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22391028.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22395111.jpg

4番はCグループの「おばけやしき」~
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_2228314.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22284793.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22302245.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22292026.jpg

夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22295670.jpg

みんなとっても上手で、かわいらしくて(男の子には申し訳ないですが・・笑)
とってもほほえましい発表でした❤
職員ともどもやってよかったなぁと思います*^^*

花火もみんなで見て!!
たーーーまーーーーやーーーーー♪
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22305870.jpg


ながーーい、ながーーーい一日が終わりました^^
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22313567.jpg

みんなすでに熟睡だそうです❤
いい夢みてね~
夏の大イベントスター―ート★_e0179347_22321193.jpg

また明日~~~^0^/zzZ...

by churahouse | 2013-08-09 22:33 | ちゅらの毎日 | Comments(0)
<< ちゅらでおはよう! ひまわり交流会とクリーン作戦を... >>